いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝の運動とかBGMとか

4時過ぎに目が覚めました。体重は横ばいで停滞期でした。

10日くらい休肝していないので内臓も疲れているのかも🐽💦

日経新聞ゲイリー・ムーアシン・リジィに触れたコラムがありました🎸

なんだか懐かしくて、ウォーキング中に改めて聴きなおしました♪

帰宅後は、ラジオ体操、腕立て、腹筋をやりました。

f:id:tacokun:20210523054927j:plain

大泉学園駅メーテル

いつも視線が冷たい。己の未熟さを見透かされているような気がします💦

f:id:tacokun:20210523060122j:plain

小泉牧場

QQ車のサイレン音が近づいてきたら、牛がモーモー哭いて興奮していました🐮

f:id:tacokun:20210523073913j:plain

ウォーキングのBGM

日経新聞に刺激されてゲイリー・ムーアの作品を🎸 下僕さんを思い出した(笑)

f:id:tacokun:20210523071140j:plain

運動の後はガッツリ食べました☕😋

朝食で野菜と果物をたくさん食べるようにしています🍊🍎🥬

 


テニスランキング