いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の亀田家[E:#x1F422]

F2849e3b8bde429dbad29df7ddb8386c

起きたらフェデラージョコビッチの試合が始まる前でした。試合を見て興奮する前に血圧を計ったら経過は良好な感じでした。試合は最後までは観れませんでしたが、フェデラーのサーブがキレていたというかジョコが体調悪かったのかというか。この試合の結果はナダルの年間一位を確定させるという意味合いもあったのですね。チチパスやティームなどの台頭はありますがビッグ3の存在感は揺るがないですね[E:#x1F3BE]

起きる前の夢にはテニス関係者が出てきまして、何故か一緒に神田川を泳いでおりました。亀みたいに背負ったりして、あれは何を示唆して居たのでしょうか。そのうち、テニスでなくて野球の遠投を始める人も出てきたりして???なうちに目覚めました。写真の亀さんはプールの後に乗るバス停の近くにいますよ[E:#x1F422][E:#x1F422][E:#x1F422]

今朝は泳いだり歩いたり走ったり、合計1,000mほどやりました。初めての人かな?キャップなしで泳いでましてね、不思議に思っていましたら、暫くして監視員の人が走って来て注意して買いに行かせてました。それを見ながら「危険ですからプールサイドを走らないでください!」とアナウンスやってみたかったです[E:#x1F604][E:#x1F3A4]

泳いでいる間は煩悩というか、この後の蕎麦をどうしようかと考えるのがルーティンというか毎度のお楽しみです。寒いからカレー南蛮?肉そばに玉子もいいな?ぶっかけ納豆もあるな?トレーニングやダイエットのためというのもあるけど、プールに通う一番の目的は朝蕎麦を美味しく食べることかもしれません(笑)

ではまた!(^-^)/