いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

安藤証券オープン 2019

昨日はお休みをいただきまして、家族のサポートや自分の診察と予防接種などで午前中を過ごし、午後からは有明で開催されている安藤証券オープンを観てきました[E:#x1F3BE]

Risize20191114-125037

奈良 くるみ(6-7(6),6-2,6-1)Na-Lae HAN

くるみちゃんの思い切りの良いバックのストレートなど魅せていただきました。対戦相手の高い打点からの両手フォアも凄かったな。2人は後ほどダブルスでも対戦[E:#x1F3BE]

Risize20191114-132658

外で食べる崎陽軒[E:#x2600]️旨みが増します[E:#x1F60B]

シウマイ弁当のタケノコは主役よりも好き(笑)

Risize20191114-144448

加治 遥/波形 純理(6-3,6-3)Natalija KOSTIC/Chanel SIMMONDS

波形さんは笑顔でダブルスを楽しんでいて素敵ですね。加治さんは相変わらず可愛い[E:#x1F495](隠れファン[E:#x1F604])

Risize20191114-145611

森崎 可南子/米原 実令(6-3,6-2)日比野 菜緒/加藤 未唯

全日本チャンプがGSに出たことのある方々をやっつけていました。安定感がありましたね。カトちゃんは悪態ついて荒れてたな〜(好きな選手だけに心配)

Risize20191114-155258

Jasmine PAOLINI(7-5,6-4)森田 あゆみ

森田さん、ストロークがキレキレでしたが、途中で腕の治療をしたりと、体調が万全ではなかったようです[E:#x1F622]

Risize20191114-174909

最終試合は惜敗の田中選手の引退試合で涙のスピーチ[E:#x1F3A4]

Ji-Hee CHOI/Na-Lae HAN(2-6,6-1,[13-11])奈良 くるみ/田中 優季

Risize20191114-165446

夕焼けが綺麗でした[E:#x1F60A]

無料で観戦できるので、皆さんも是非ご覧ください[E:#x1F3BE]

http://ando-open.tokyo/