いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まったり土曜日

昨日は早めに就寝したら4時に目が覚めてしまいました。ジジイの早起きは体のリズムなのか、そのあとは寝付けなくて新聞を読んだりATPファイナルを観たりしました。ズべレフとメドベーデフの見ごたえのあるラリー、ここは錦織も引けを取らないと思うんだけど、サーブ一発で取れる力は彼らが羨ましいなと思ったりしました。

明るくなってから4キロ弱ウォーキングしました。目的は西友で電球を買うことで、そのほかにジンジャーハイボールノドグロのすり身を揚げたのを買ってきました。歩いていると右膝が疼いたりしまして、まだまだ回復には時間がかかるのかなと…、帰ってからストレッチしたりメンテナンスをしました。

安藤証券OPも興味があったのですが、日本人が残っているのが1試合なのと、上記の膝の痛みと、こないだの有明遠征で疲れてしまったのか体が怠くて気が乗らなかったので家でのんびり過ごすことにしました。

ごろごろしてラジオを聴いたりしていたら沢入エリカのニュースが流れてきたり…。これがニューオータニのから揚げの目くらましでないと良いなと思いつつ、トマト一本分の果汁を飲みながらブログを書きました。

Risize20191116-171920