いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

取り締まられた話とか[E:#x1F37A][E:#x1F991]

昨日はノー残業デーだったので6時半にあがってエレベーターに乗り込んだら、後ろからヒタヒタと足音が聴こえたので扉を開いておいたら[E:#x1F463]某取締役が乗り込んできて「今日はどこ行くのかね?」からの太郎ちゃんの店に取り締まられて2時間ほど残業してしまいました[E:#x1F37A][E:#x1F419]

E5e1832bab904fb1bea00a98c75d0843

相変わらず酔い店構えです[E:#x1F3EE]

こういう木造を建てられる大工さんは減っているのでしょうか[E:#x1F3E0]

A193a4a0dca74e88ae98cf678822ce0e

日替わりボードから何を食べましょうってことで、某取締役「アジフライとカニコロッケ」なんて言い出すもんで、流石にダイエット中の私が再考をお願いしてアジだけ注文しました[E:#x1F41F]

物足りなかったのか、終わってからラーメンを食べると仰って去ってゆきました[E:#x1F35C][E:#x1F913]

664c686e381c4dc49085b16574587773

ラストオーダーでイカの丸干を頼んだら、これがめっちゃ塩分高くて今朝の血圧がガン上がりしておりました[E:#x1F631]

チビチビつまむと酒が進むもんで、〆ようと思った後に2杯余計に飲んでしまいました[E:#x1F37A][E:#x1F991]

F609bc598502452ba48a58a65c829b37

そんな今朝ですが、かなり寒かったのですが、白髪が目立つもんで、風呂場の入口からセラミックヒーターで温風を送りながら、気合いで3ミリに刈りました[E:#x1F488](所要時間5分)

ラジオは練馬区民最大の関心事?としまえんについて報道しておりました[E:#x1F4FB] 個人的には、遊園地やプールはともかく、温泉が残るのかが気になります[E:#x2668]️(未だに行ったことがない)

ではまた!(^_^)ノ