いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チレとアブラの美味い店

チレとアブラの美味い店 やきとんen@目白 若者二人で切り盛りする美味しいお店です。一人は沼袋たつやで修業されていたのでもつカレーあります!昨夜は腹いっぱいになって食べられなかったけど(^_^;) 自分のお気に入りはチレとアブラ、柔らかくてジューシーで美味しいです。仕事ぶりを見ていたらオーダーが入ってから肉を切って串に刺していました。どうりで鮮度が良いわけだ♪ 終盤は、いかわたホイル焼きの残り汁にねぎまや椎茸を浸したり、最後はジャガバターにかけて有効利用させてもらいました。味付けはおおむね成功ですっ☆

関連ランキング:焼きとん | 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅