いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスを熱く語る会(その1) 2018.9.21

Risize20180921_175853

朝霞でミーティングまで少し時間があったので豊田屋3号店に寄りまして、オクラわさび漬けをアテにホッピーで喉を潤しました。

若旦那にはデ杯観戦の報告をしまし。RECの皆さんは会社経費でなく自腹で行っているそうです。日本のテニスを盛り上げようという愛が強いですね。

それから、プレゼントを見繕って東武東上線でGO!

Risize20180921_192949

朝霞の玄徳寿司に移動して[E:fish]まずはカワハギ

肝に醤油をかけすぎないように注意しましょう(笑)

Risize20180921_194043

続いて、刺身の盛り合わせ[E:fish]

脂が乗ってまいうー[E:delicious]

Risize20180921_195911

コーチに体幹をチェックされる天米の親分

整えた甲斐があってか、深夜のバックドロップの切れが凄かったです[E:shock]

Risize20180921_195930

茶碗蒸しは大好物です[E:happy01]

そうそう、何を話したっけ?

今は無理にテニスはしないで、ほかの事にチャレンジしたり勉強したりしていればテニスを再開したときに役に立つという話は覚えているな。

Risize20180921_201431

寿司はどれも旨かったな[E:scissors]

特に穴子が・・・もう一度食べたい[E:lovely]

Risize20180921_213139

ワンカップ詰め合わせは喜んでいただけたようです[E:bottle]

皆さんにテニス復帰を願っていただけて私も幸せ者です。

Risize20180922_232602

皆さん、楽しい夜をありがとうございました♪

Risize20180921_225209

番外編で、成増でバックドロップをする前の写真です(笑)

この勢いで日曜日に優勝したそうでおめでとうございます[E:happy01]