いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

胃の調子がイマイチで(-_-)

昨日はなんだか調子が悪くて、食事すると吐き気がしたりとか、食欲も不振で、夕飯は食べないで9時間くらい寝てしまいました。おかげで今週二度目の休肝日となりました。

起きたら、昨日よりは回復したので、予定通り本日は出社いたします。リモートでできないこともないのだけど、職場で段取りした方が良さそうなので…。

とりあえず、朝のかき揚げ蕎麦と、昼の2日目カレーは食べない方が無難かもしれません。少し食べてみたけど、昨日よりは調子いいけど、完調ではありませんね(−_−;)

f:id:tacokun:20210402063600j:image

とりあえず、山芋が胃には良いかなと思って、かるかんを食べました😋 あとはヨーグルト🐮

f:id:tacokun:20210402063713j:image

念のため検温して、問題なさそう。

味覚と嗅覚も大丈夫です👃

f:id:tacokun:20210402063906j:image

血圧は、下がやや高いかなというとこですが、許容範囲ですね。

最近は、ブログのネタも、テニスしてないし、飲み歩けないし、健康問題が増えましたね(笑)そういう年頃ですね😅

f:id:tacokun:20210402064033j:image

では、保谷始発の新木場行きで座って通勤しまーす🚇

 

ではまた!(^-^)/