いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連続休肝日おにやんま

f:id:tacokun:20230829202107j:image

御茶ノ水で講習会がありましたので、久しぶりにこちらで麺タルトレーニングをしました🍜

麺類は温かいのが好みですが、今日も気温が高くて歩いただけでも汗ばむし、店内も天ぷらを揚げ続けて暑いし、温麺でワイシャツが汗だくもキツイなと思って今回は冷やしのぶっかけにしました。

麺の量は前回の並だと少し物足りなかったので大盛りにチャレンジしましたが、スルスルっと完食できました。ダイエット的には並にすべきなんでしょうけどね…。回転が良いためか天ぷらもサクサクで美味しかったです。また食べに来たいな〜♪

懇親会はコロナが心配で辞退しまして、会場でお客さんに挨拶したり少し打ち合わせしたりにとどめて帰りました。珍しく2日連続の休肝日です。明日はどうしようかな。飲まなくなると酒欲も薄れてくるから不思議ですね。やはりアルコールは飲み続けると中毒性が強まるのかもしれません。

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/