いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの休肝日

f:id:tacokun:20220926182936j:image

久しぶりに休肝日として天かめで麺タルトレーニングを一杯やってきました。残念ながら春菊の休売は続いていますが、とろろ蕎麦も美味しいですよ🙂

今日は何だかんだで18,000歩くらいいきました。早朝と昼休みの散歩、その他は通勤と職場の中の徘徊でしようか。意外と歩数を稼げていましたね。

少し暑さが残りまして、歩いていると胸や背中から汗が出てきました。やはり代謝が良いのでしょうね。うちの古い体組成計によると基礎代謝が1,450kcalくらいと出ています。

体重は65キロを切った後は少しリバウンドしまして、今は66キロ前後をウロウロしています。先週の飲み過ぎ食べ過ぎが響いていると思うので、改めてカロリーコントロールに気をつけたいと思います。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/