いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

中途半端に午前半休

今朝は半休とってまして朝練テニスの予定が11時から外部で打ち合わせが入ってしまってテニスを最後までやるとラケットを持ったまま移動しなければならず、1時間だけやって帰宅して出直しも慌ただしく、おまけに膝も少し怪しげなので朝活テニス→プールに変更して南長崎で長めに運動してきました。普段は40分くらいですが今朝は80分、泳いだり、歩いたり、走ったり、ときどき水から上がってプランクや腕立てをやったりしました。おかげさまで地下鉄に乗ってから体がホカホカしています。体脂肪が燃えていると良いのだけど🐽🔥

そして、プールの後は、打合せ場所への移動時間を逆算しながら、南天に10時前に着けば卵サービスにも間に合うし打合せ時間にも少し余裕をもって着くというのを調べて麺タルトレーニングを実践しました。筋肉も使ったから肉そば並盛りと思いつつ、いちど天ぷら蕎麦を食べてみたかったのでコチラをチョイスしました。揚げ置きで納品されてる感じですが、この何となく普通のかき揚げも肉のエキスの出たツヤに浸して解すと良い感じで旨味を吸い込んで独特のうまさでした。でも、一回食べとけば良い感じかな(笑)やはり基本は肉そばですね🍜🐽

さてさて、目的地に着きそうなので地下鉄を降りて校了いたします。読んでいただき有難うございました🐙

f:id:tacokun:20220525102829j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/