いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日も15,000歩くらいからの大森学園

プールに寄ったり、社外で打ち合わせだったり、帰りに買い物だったりで歩数を稼ぎました。何故か今朝は体脂肪が2%弱落ちていました。うちの体組成計の体脂肪率はあまり参考にならないほどブレるのですが数字が良いのは嬉しいですね。体重はブレないので確認したら66キロ台はキープできています。なかなか65キロ台が出ないのですが、2年前の72キロから落としてリバウンドは防げているので今のペースでストレスを溜めない程度に飲んだり食ったり歩いたりでいこうと思います。あとは軽い筋トレということで、今朝はプランクと腕立てを少々、風呂掃除してお湯を洗濯機に運んだりとかやりました。

さて、表題の、昨夜の大森学園を写真で振り返りましょう。

f:id:tacokun:20220526081543j:image

俺のダルマ焼酎でホッピー♪

お通しの浅漬けが爽やかです🥬

f:id:tacokun:20220526081648j:image

お勧めボード📋

カロママに魚を食べろと言われています🐟

f:id:tacokun:20220526081743j:image

そんな訳で魚肉ナポリタンです😄🫑

f:id:tacokun:20220526081826j:image

カルシウムも補給します🐟

f:id:tacokun:20220526081850j:image

めざしを運んできた店主から『久しぶりにニラユッケできます♪」と囁かれて迷わずにオーダーしました。見た目も美味しい逸品です。

f:id:tacokun:20220526082020j:image

豆も食べろと言われていたので🫘

おきつね納豆ピザで〆ました🍕🦊

お会計は2,450円、PayPayで払うと記録が残るので忘れなくて良いですね📲

あっ、そろそろ池袋、ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/