いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は12,000歩くらい、もつカレー様です!

一駅手前で降りて歩いたりとか、帰りも目白から椎名町まで歩いたりとかで1万を超えました🐾

ふと思い立って、目白のもつカレーの店で晩酌をしました🍺🐽

新卒で入った少々ブラック系な職場で同期の某社長に会えるかと思いましたが、店主に聞いたところ新規事業の立ち上げで出張してるようです。勤め人の私とは違って背負うものが大きいのに頑張ってるな〜と感心しています。私も弱音を吐かないで与えられた任務は黙々とこなしていかんとあきませんな🐙💻

f:id:tacokun:20220527083036j:image

都バスで目白まで出ると職場から近いのです🚍

f:id:tacokun:20220527083126j:image

自家製ピクルス🥒

f:id:tacokun:20220527083149j:image

魚と海藻も食べましょう🐟

f:id:tacokun:20220527083232j:image

アブラとチレは此方のツートップだと個人的には気に入っております。レバーも良い焼き加減と新鮮さで美味かったな。若い店主の技術もお見事です👏

f:id:tacokun:20220527083403j:image

えのき明太バター炒め🧈

カロママがキノコを食べろと言うもので🍄

f:id:tacokun:20220527083444j:image

締めはもちろん、もつカレー🍛🐷

f:id:tacokun:20220527083527j:image

少しでもカロリーを消費するために椎名町まで歩いたら保谷行きが来て良い感じでした👍

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/