いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週2度目の休肝日

f:id:tacokun:20220527184820j:image

恒例の休肝日ディナーは🐢天かめ春菊🥬

カチッとパンチパーマ系を時間をかけて解してゆくと、苦味が卵や山芋と絡まってマイルドになって美味しいのです。塩分が…と思いつつも山芋を最後の一滴まで飲み込んでしまいました😋

月曜日に休肝できて、火曜〜木曜は酒量が多めで寝不足で、金曜には酒欲が萎えてしまったので、ちょうど良いタイミングだと思って酒場に行く前に腹を膨らませて飲まないモードにいちゃいました。

さてさて、明日は2時間だけテニスの予定を入れました。予想では、そんなに激しくやらないだろうと思って、膝は少し違和感がありますが無理のない範囲で練習とダブルスをやってきます。

日曜日は昼から名古屋のお方をアテンドするものでテニスは無し、昼酒になりますが倒れない程度にペース配分に気をつけて梯子したいと思います。

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/