いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝も蕎麦、夜も蕎麦、休肝日

いやー、昨日は某委員会の後にメンバーと飲み過ぎてしまいまして2軒目で寝落ち、会計してから時計を見たら23:38!慌てて大手町の駅に向かったら地下鉄のシャッターが閉まっていまして(入り口を間違えた?)、咄嗟にタクシーを拾って池袋まで行ったら西武池袋線の終電5分前くらいのタイミングでした。コロナ禍でダイヤも変わって終電が繰り上がったのは聞いていたけど思ったより早くて12:18の保谷行きがラストでした。危なかったな〜。タクシー代も思いのほか高かった二次会のスナックも自腹ですよ(トホホ)。まあ、親交を深めたということで、この後の仕事で回収できるであろう先行投資だと思うことにしましょう。そんな訳で、寝不足と二日酔いでドローンとしていまして、朝は汁物を欲して山吹、夜は山芋と春菊を欲して天かめで、そのまま飲まずに帰って休肝日といたします。昨晩最後までご一緒した方々、最後は寝てしまって申し訳ありません。m(._.)m

f:id:tacokun:20221115184536j:image

夜の天かめ🐢とろろ春菊

f:id:tacokun:20221115184612j:image

朝の山吹🍄めかぶ椎茸

f:id:tacokun:20221115184654j:image

3日遅れのポッキーの日にハマった🥃


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/