いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日本vsウクライナ(BJKカップ)

土曜日に2日目の試合を応援に行きました。初日のシングル2つを落としているので日本代表には後のない戦いとなりました。シングルスNo.1対決は押されてしまって第2セットに少し良いところもありましたが完敗でした。相手のプレーが良かったし、内島選手は緊張感もあったのかな…、重責をお疲れ様でした。シングルスNo.2は打ち切りとなり、ダブルスだけは見せていただけました。青山・柴原ペアが躍動感のある試合運びで快勝して応援団も少しは報われたのではないでしょうか。選手の皆さん、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。どうやったら観客が増えるのか…考えちゃいますね。初日よりは増えていましたが観客数は寂しいものでした。ウクライナの皆様は勝利おめでとうございます。たいへんな国情のときに遠征してくれてありがとうございました。

早めに着いて代表チームの練習を見学🎾

顏パネルの制作お疲れ様です🥰

戦の前に腹ごしらえ😋

応援団

柴原・青山

ナイスサーブ

Iフォーメーション

青山選手の忍者ポーチは炸裂しまくっていた👏 監督も最終戦

奈良さん引退セレモニー🌺

代表チーム🎾お疲れ様でした。

国際親善

news.yahoo.co.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/