いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽を散歩などで13,000くらいとUSOPENなど

f:id:tacokun:20230831081520j:image

昨日は職場への行き帰りで音羽界隈をウォーキングしたり、地元でスーパーを梯子したりして合計は13,000歩くらいでした👣

今月最後の仕事のヤマを何とか乗り越えまして、あとは事後対応と来月の大きなイベントに向けた準備と根回しを頑張ります。ほんと仕事は根回し根回しの連続ですな😵‍💫

太郎ちゃんでは大根サラダと串を四本だけいただいたら満腹感が襲ってきまして飲みも早めに切り上げました。胃袋が小さくなってきたのでしょうか。その割には、体重がリバウンドしてからなかなか減らないのですが🐽💦

今朝はラジオ体操をしたりカレーを食べたりしながらUSOPENをチラ見していました。男子の西岡ベンはフルセットで勝って、女子の青柴の二宮は惜敗でしね。加トちゃんは寝てる間に勝ったようです。シングルは全滅なのでダブルスの応援を楽しみましょう🎾🗽

さてさて、ウンモ星人は週末頑張ってください🥳🎵

f:id:tacokun:20230831082026j:image

yaokami.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/