いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デ杯と秋の新メニュー

デ杯と秋の新メニュー

ドロー出ましたね!

シングルスな圭くんと太郎くん、ダブルスは西岡くんとウッチーか!

戦況により変更はありそうですね〜

現地で応援の姐さん、よろしくお願いします。

昨夜は、いつものみつぼで、今週二坪め、なぜか遭遇するウンモ星人はお先にハイペースで酔っ払いになってお帰りになりました。それから、学生さんと、「#きょうもこんな時間から」の方と飲みました。

豆腐しらすサラダはヒットでした。これだけで一時間くらい飲めそうです。僕の分でヤマになって、そのあとはしらすが残ったのかオムレツがボードに書かれてウンモ星人が注文したらヤマになってました。二つとも食えてラッキー☆

さて、髭を剃ってから朝めし食って会社に向かいますか!

朝風呂から更新(^-^)/