いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の昼ごふぁんと生ジョコなど[E:#x1F3BE]

Risize20190929-073228

土曜日は楽天オープンの予選を観てきました[E:#x1F3BE]

外でゴファンが練習しているという情報で記念撮影[E:#x1F4F7]

Risize20190929-203859

練習コートの外にやたらと人が並んでいるので

よくわからないけど列に加わってみましたら

ジョコビッチがカートで通り過ぎていきました。

明るいですね(^-^)

Risize20190928-105710

第一試合は内山の応援、ストレート勝ちです[E:#x270C]

道産子なので北海道ビールで気合を送りました!

Risize20190928-123634

第二試合はドラゴン伊藤、フルセットで勝ちました[E:#x270C]

出身地とは関係ない川越ビールです[E:#x1F37A]

Risize20190928-150550

最後は松井・西岡のダブルスと綿貫を外のベンチで応援[E:#x2606]

残念ながら負けてしまいました( ;∀;)

Risize20190928-163103

外の物販はFILAがお買い得で人気だったようです。

オフィシャルシャツは高いので買いませんでした(^-^;

本戦を観に行く皆さんは楽しんでください[E:#x266A]