いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉の日(6/29)太郎ちゃん

f:id:tacokun:20230630073821j:image

Twitterで太郎ちゃんがトレンドに上がっていたようですが(LLで本戦㊗️)、私は音羽の太郎ちゃんで肉を食らって、ホッピーを飲んで、サクッと切り上げて帰るも試合開始に間に合わないと思ったけど現地が雨だったみたいで開始が遅れて、ウィンブルドン男子S予選の同時進行をライブスコアで眺めながら応援しました📣

島袋選手と望月選手は見事に自力で突破👏

ダニエル太郎選手と綿貫選手は惜敗でしたが二人ともLLを獲得できて本戦へ、ダイレクトインの西岡選手も合わせて5人が本戦入りというのは近年に記憶がない快挙であります🇯🇵

(女子の日比野さんは残念でしたが😢)

錦織、添田、伊藤の時代でもそこまでの人数はいかなかったと思うから大したもんですよね〜😊

今年のウィンブルドンは楽しみですが、WOWOWに入ってない私は野良ストかスコア速報だけで楽しみますかね。これを気に一時的に加入するか迷いますが、どうせ夜更かしできないだろうから動画を観ながらの応援は日本全国のテニスファンの皆様にお任せいたします🐙🎾

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) - 護国寺/もつ焼き | 食べログ

 

★追記★6/30 17:40

ダニエル太郎と綿貫陽介のラッキールーザーについて、現時点で公式な情報が見つかりません。添田さんのツイートなどで権利を得たと思って書いてしまいましたが、ガセネタだったら申し訳ありません。

m(_ _)m

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/