いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

のんびり土曜日(デ杯など)

金曜日も9時前に寝てしまって、土曜日は4時前に起きました👀

デ杯に間に合ったので(綿貫は間に合わなかったけど)ダニエル太郎をパソコンで見ながら応援しました。どちらに転ぶかわからない接戦でしたが、僅かにスウェーデンの選手の方が前でプレッシャーをかけるのに勝っていましたかね。爆睡中に綿貫陽介は勝ったそうで、1-1で明日のダブルスとシングル2本に勝敗をかけます。起きられたら見ようと思います💦 

6時過ぎに散歩に出て、斜め懸垂をやってからラジオ体操、朝食後は洗車して汚れを落として、朝風呂から風呂掃除、車の点検に行って待ち時間に読書、昼は缶チューハイと寿司、軽く昼寝から起きたら散歩して合計10,000クリア、帰宅後は缶チューハイを飲みながらバランスボールに座ってブログを書いて、カロママが設定する運動のノルマを達成しましたが、今日はカロリーを摂り過ぎなので残り312kcalと言われて頭を抱えております。やけ酒でもう一本いっちゃおうかな(笑)。体重は66キロ台をキープできております。

明日は朝の1時間だけサーブレシーブを練習してきます。4月からの水曜朝練もコートが確保できたそうで、仕事前に6時からテニスの半年が始まります。テニス仲間。仕事仲間、家族の健康を祈りながら新年度に向かいます。ではまた!

f:id:tacokun:20110501101045j:plain

11年前の綿貫陽介選手(左)大宮第二公園にて


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/