いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハムかつランチパック

f:id:tacokun:20210909063503j:image

イイダで特売があったのでランチパックを何種類か買ってきました🥪

その中から今朝はハムカツをチョイス✨

カロリーを見たら144kcalなので、他のおかずとの合計も考慮して一個だけいただき、600kcalに収まるように調整しました。

お味はチープな旨みというか、パンにペラペラなハムカツにソースですからね、栄養のバランスは良くないのだけど好きな味ですね。

ビールや缶チューハイとも合いそうですね。これ1パックをツマミに晩酌したら2本くらい空いちゃいそうで、そうしたらカロママに摂取カロリーとバランスを怒られそうですね😅

朝食は、冷蔵庫の残り物を盛りつけて、こんな組み合わせでいただきました☕️🍍🍅🐽

f:id:tacokun:20210909064346j:image

話は変わって、昨日のテニスの筋肉痛が背中や太腿などに残っています。翌日に出るのは若い証拠ですかね…。

膝周りの筋肉も強張りはありまして、痛くて階段を降りられないほどではないけどスイスイ降りるまでには至らないという微妙な感じですね。

まだまだ、週一で2時間以内、無理のない範囲の動きで基礎練習が良いのかもしれないですね。ストレッチも怠らず、散歩もサボらず、引き続き脚を整えてまいりましょう。

 


テニスランキング