いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シロとカシラとバイス

シロとカシラとバイス 新雅のあと一仕事してから音羽通りを歩いていたら、太郎ちゃんに空席を見つけたので入店、ぜんぜん気づかなかったけどカウンターの反対側にはウンモ星人がいた。 スパサラが美味いんだけどラーメン食べたばかりだし玉ねぎ蒸しをお願いして白ホッピーを流し込む。こっちは冷えてるから、そういう点はいいよね。昨夜も満席で後から来た人はお断りされてる盛況ぶりだった。 さて、もう一本何か飲んで帰ろうと思って久しぶりにバイスを注文、ついでに串をお願いして、レバーは売り切れだったのでシロとカシラをタレでお願いしたした。大ぶりで美味しかったな。太郎ちゃんのシロ(テッポウ)の厚みと焦げ具合と弾力はいいね。 欲を言えば、もう少しメニューのバリエーションが増えると嬉しいな。昨夜もご馳走さまでした♪ 会計1,510円 加賀廣 音羽店(【旧店名】もつ焼太郎) http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/