いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スポーツセンターの隣にくら寿司

昨日は仕事の帰りに南長崎スポーツセンター🏊

都バスでフラッと向かいまして、久しぶりにこちらでプール活動をしました。

今月くら寿司がオープンするようです🍣(たぶん行かないけど情報提供)

ゆっくりと泳いだり歩いたりで1時間、はじめて15分くらいで疲れて上がろうかと思ったのですが(笑)心を強く持って続けました。目標は90分でしたが💦

膝はこのところイマイチで、水の中でも歩くと関節の疼きがありますね。泳いでると気になりませんけどね…。泳ぎは体幹に効いている感じがして良いですね。筋肉を使っている感じがして身体も熱くなってきました🔥

こちらで以前は朝活プールを利用させていただいたのですが、いつの間にか早朝営業はしなくなって、念のためホームページを見ましたが再開してないようですね。残念!

このあとビールを大瓶で飲んでしまったのでダイエット効果は半減どころかお釣りが🐽

昨日のカロママのスコアは69点でした(もう一息)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/