いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

辛いタンメンと今週三度目の休肝

今日も泳ごうかと思って水着も持ってきたのですが、会社を出る時間からバスに乗ってプールに着いて始める時間からの終わって食事も遅い時間はあれかなと思い直して、バス停で並んでいたのに池袋に向かって歩き出しました。護国寺を過ぎて大八の前に来たら空席がありまして、サッと入って一度たのんで見たかったスタミナなるものを注文したら思った以上に赤くて辛いのが出てきて大汗をかきました。辛いものは得意ではないのが幸いしてスープをたくさん飲まなかったのは良かったです。これはこれで美味いけど、やはり普通の塩タンメンの方が好みかな。券売機の横で食べていたので、改めて麺の種類やトッピングを確認しました。見つけられなかった小タンメンは今でもあるのね(麺が80g)。今度から小を頼んでタンパク質をトッピングしようと思いました。ごちそうさまでした♪ そんなこんなで飲み屋には寄らずに池袋まで三駅歩いて帰りました。西武デパートはいつまで見れますかね〜☆

f:id:tacokun:20230901191723j:image

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/