いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日だいはち

f:id:tacokun:20230921194716j:image

ああ〜大蒜が🧄ニンニン🍜🐽🥬

タンメン小(麺80g)にしたけど、焼豚をトッピングしたらオマケに茹で卵も付いてきたのでダイエット効果は半減というか?お釣りが来たというか?

ちなみに焼豚はなかなか減らなくて、こないだの豚バラ増量トッピングの方が食べやすかったです。次は烏賊にチャレンジしてみますかね🦑

夕飯前後は職場から池袋駅まで歩きました👣

低気圧なのか台風が抜けた後みたいな気候で湿度が高くて風が強くてしっかり汗をかきました。これで少しは体脂肪が燃えてくれると良いのですが🔥

今夜も雨予報でしたからウォーキングは諦めていたのですが、降らずにタンメンも食べられて酒場に寄らずに済んで休肝日といたしました。

ちょいと寝不足なので早めに寝落ちしそうです😪

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/