いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日と麵タルトレーニング

仕事の帰りに富士そばでホウレンソウ🥬

これにアスリートメニューの鶏だけトッピングして勝手に「ポパイ蕎麦」とか書こうかと思ったのですが、鶏肉が売り切れで企画はボツになりました(笑)

USOPEN本戦が始まるということで島袋の景気づけというか…それで富士そばへ…。

近くの洋服屋さんで今月いっぱい有効な優待券(4千円)を使い切らねばならないというのも池袋界隈をうろついた理由です。シャツや小物などはピンと来るのがなかったので、結局はインナーと靴下で消費したという…。ついでにタカセのパンも購入🍞

明日は御茶ノ水で会合があるから、夕飯はおにやんまにしましょうかね😋

土日は相変わらず飲み過ぎたので久しぶりに休肝日としました。前に休肝したのはいつ頃かと思ったら2週間近く前でした(豚汁、休肝、散歩

カロリーのこともあるから、もう少し控えたいと思いつつ、欲求に負けています🍻

thedigestweb.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/