いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コートまで行ってテニスできずに飲んで帰ってきた

Prefix20160220_112702suffix 土曜日、板橋スポ連のミックス大会、自分は壮年クラスにエントリーで一番右下のブロックだったので試合の待機も最後の組となっていました。天気予報は昼から雨予報なので、最悪予選リーグだけできれば御の字かなと思ったんだけど、集合時間からポツポツ落ちてきて、それでも試合は出来る程度だったので進行していて、待ちの2番目まで来たところで土砂降りになってしまって残念ながら大会は中止になってしまいました。エントリー費は戻ってきたけど、一試合もできなかったのは残念であります。 せっかく二日間も酒を抜いて、何となく動けそうな気がしていたのに…。他人に言わせると、私が慣れないことするから天気が荒れたんだという説もあり、それも一理あるかもしれません。 中途半端ながらも試合をできたメンバーもいて、とりあえず打ち上げということで昼から飲めるお店を検索、電車のルート的には三田線エリアでということで巣鴨磯丸水産に決まりました。同類の方が多いのか2階まではけっこうお客さんが入っていて3階で団体席を確保することがきました。ほんと「開いてて良かった磯丸水産!」って感じでお世話になって、結果的には5時間くらい居座って6千円くらい遣ってしまいました。二日間休肝した後のホッピーは効きまして途中寝落ちしながらも、後半は復活して、〆の富士そばにも寄って帰りました。 明らかに消費カロリー<摂取カロリーな一日でした[E:coldsweats01] Prefix20160220_143440suffix