いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

富士そばアスリートメニューと島袋将

今朝は全米予選を見てからの二度寝でウォーキングできず、男子は島袋、清水、太郎、望月が勝ち上がったようですね。仕事の後に池袋まで歩いて(その前にホッピー)、富士そばでアスリートメニューを食べまして島袋選手を間接的に応援して歩数は13,000ちょいでした👣

蒸し鶏がたっぷり入っていますね🍗 麺は標準の半分でタンパク質を重視のようです☆

店員さんが「メズラシイ」「サッパリする」なんて会話していました。

あんまり出ないのかな? まあ、腹を膨らますには天ぷらそばに軍配だ(笑)

食べるのは二度目ですが、味付けが少々濃いめで持て余す感じもあるので、ふと思いついて蕎麦湯をチェイサーにしてみたら良い感じで口直しできました。最後は残った🍗フレークを蕎麦湯に投入して飲み干しました😋

富士そばは島袋将をサポートしていて、上記のキャンペーンもやっていますので、Ⅹ(Twitter)のアカウントをお持ちの方は応募してみてください😄

fujisoba.co.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/

名代 富士そば 池袋東口店そば(蕎麦) / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5