いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨のウォーキング、麺トレ、休肝日

昨日は雨でしたが約14,000歩ウォーキングできました🐾

昼休みの首都高下とか、夕方からの外回りとか。。。

今日は朝練があるので、委員会の後の懇親会は辞退して、そのままの勢いで休肝日としました。かれこれGWあたりから三週間ぶりでしょうか。

そんなこんなで、早く寝て、早く起きて、朝練にいってきます。

昼休みに首都高下の公演🐼

雨の日はこのあたりを徘徊しています。見かけたら指をさしてください(笑)

鉄棒もあるので斜め懸垂をやったりします。

文殊で季節の蕎麦は桜海老🦐

熱々の汁、揚げたての天ぷら、茹でたての蕎麦、満足の一杯でした。

夜の委員会の前に腹ごしらえで、これ以降は食べないで酒も飲まないで…。

休肝日のカロママは高得点☆

塩分は蕎麦が効きましたかね💦 野菜と果物が不足でビタミンCも🍊

その他は良い感じで栄養補給できました。今夜は飲むと思います(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/