いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活と麺トレ 20230522

月曜日は粛々と仕事をしました🐙💻

根回し、根回し、これが大切で…、あっ!一つ忘れてた💦

→なんとか予約が間に合う

 

日曜日は疲れていたのか昼寝もしたし夜も早く寝てしまって(それは毎度)、4時くらいに目覚めて雨が降る前に近所を5,000歩くらいウォーキングしました。結果的に降らなくて、昼休みも歩けて、意外と社内の行き来も歩けて(在宅勤務より厠が遠いなどw)、帰宅後に確かめたら19,000歩くらいいってました👣

そんな訳で、揚げ物も食べていますが、リバウンドせずに踏みとどまっております🦑

朝食は山吹で癒されました(美人は不在でしたが)

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/