いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夢の中

先日見た夢💤

飲み歩いて終電を逃したようで、会社に泊まって目が覚めたらオフィスにいた。

泊まりで働いていた人の冷ややかな目線を感じた。

(実際の職場では朝まで仕事している場面はありません…昔は知らぬが)

さてさて、家に帰ろうかと、エレベーターホールへ、引っ越す前の古いオフィスビルの光景だった。あそこは窓から神田川の桜が見えて良かったな~🌸

そして、帰りがけに山吹そばに寄って、何を食べようかなと考えていた😋

そんな飲み方をすることは二度となさそうな気もする。

体力的にも、世間の情勢も、いろいろ…、昔とは違ってくるよね。

とりあえず、来週の出社日には久々に朝食セットでも食べてみましょうかね♪

f:id:tacokun:20200225084500j:plain

山吹そば朝食Aセット

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

 


テニスランキング