いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とある朝の麺タルトレーニング

とある朝の麺タルトレーニング バタバタしながら飯も食わずに早出した朝、職場に着く前に蕎麦を啜るパターンです。昨夜の酒も抜けて電車の中では徐々に空腹感が高まってきて、SNSで皆さんの朝食など見ているとお腹が鳴ります。立ち食いそば屋のカレーセットいいなぁ〜♪天玉そばも捨てがたい♪ そんな思いで山吹さんに入って選んだのは、朝食Cセット(麺類+揚げ物+カレーライス)、これに玉子を追加しても430円、安くて美味しく素晴らしいコスパです。白身のトロトロ感とサクッと揚がったかき揚げを汁に絡ませて蕎麦を食べ終えてから、汁をスープ代わりにカレーを平らげました。 満腹、満足、ごちそうさまでした!

関連ランキング:立ち食いそば | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅