いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

呑んだ後の麺タルトレーニングσ(^_^;)

昨夜は、江戸川橋みつぼ〜沼袋たつやを梯子して10時過ぎくらいに大泉学園に戻った訳ですが、何故か自宅と反対の南口に降りてしまい(確信犯?)、おっ松本やってるね〜と確認してお店に吸い込まれてしまいました。 朝食が山吹そばでかき揚げだったのに、ここでもイカ天をチョイスしてしまう揚げ物LOVEな私です。天ぷらは山吹と比べると硬く、まあこんなもんでしょう〜という妙な納得感とともに美味しくいただきました。 卓越して旨いという訳ではないのですが、なんかユル〜イ空気が流れていて意外と好きな空間です。今まで食べた中では納豆そばが一番好きかな。ラーメンから丼ものまでメニューは豊富ですね☆ 今朝は昨夜の食べ過ぎを反省して腹筋100回×3セットをやってから電車に乗りました。あとは少し手前で降りてウォーキングしときます! 松本の写真