いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の春菊とろろ@天かめ

移動中の地下鉄の中で書いています📝

今日は会議、セミナー、忘年会で出ずっぱり、事務処理は捗らない感じなので昨晩と今朝で出来るところまで進めておきました💻

金土日と飲み過ぎて、昨日は朝から調子が悪かったので反省して休肝して、天かめで恒例の春菊とろろ蕎麦を食べてまいりました。お味もおっちゃんのキャラも安定感がありましたね😁

休肝してカロリーも控えめでカロママのスコアは70点を超えましたが、なぜか血圧は二日酔いの昨日の方が良くて納得がいかない感じです😵‍💫

f:id:tacokun:20231205084046j:image

天かめのお蕎麦♪

f:id:tacokun:20231205084118j:image 

カロママのスコア💮

f:id:tacokun:20231205084145j:image

今朝の血圧😑

f:id:tacokun:20231205084209j:image

昨日の血圧✌️

f:id:tacokun:20231205084228j:image

朝食は関口フランスパン風に作ってみました🥪

バゲットは伊藤パンですが😄🥖

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/