いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金曜と土曜は忘年会

金曜日は踊り子号で宴会場へ移動

美味しい料理に舌鼓😋

宴会ゲームではまさかの優勝♪

幹事団として買い込んだ景品を優勝チームから選べるのですが、私は中身を知っているだけに皆さんが選び終わるのを待ちまして、最後の二択で残ったこちらの罠を先輩が引いてくれて事なきを得ました💦

帰路は新幹線🚄

この後のテニスに備えて膝軟骨を補修しておきましょう🐓

テニスの前にインデアンスパで麵タルトレーニング🍝

たまに食べたくなるのですよね。東京駅で乗り換えの機会に味わいました😋

T3の忘年会企画に呼んでいただきました🍁

第1試合 火星人・🐙 6-4 団長・ヨネちゃん

第2試合 団長・🐙 6-4 かおるちゃん・Hさん

二日酔いなので無理せずシコシコと泥臭くラリーしたら何とか勝ち越せました🎾

紹興酒をたくさん飲みました🍶

火星人にはコートでも宴席でもたくさん癒してもらいました(笑)

団長を始め、メンバーの皆さんありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします🍺🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/