いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

iPhoneを探せ(間抜け編)

f:id:tacokun:20231206064215j:image

早起きしまして、報告書をまとめて、今日の会議はイベントと重なって出られないので一人Zoomで撮って動画で報告の準備をしたのです。そこで、カフェオレを作りにキッチンに行ってからパソコンの前に戻ったら先ほどまで弄っていたiPhoneが行方不明に😵

ほんと、神隠しか?と思えるくらいに、それまでの導線を何度も探しても出てこなくて、それでも電話をかけると鳴っているし、近くでプルプルしているような気配もあり、iPadで探すと近くにあるはず👀

まさかトイレに落として流したかと心配して青くなりましたが😨もう一度よーく探したら口を開けていたカバンに吸い込まれておりました。パジャマのポケットから落ちたのかな。

間抜けな結末でしたが見つかって良かったです。このまま見つからずに会社に行ったら落ち着かなくて仕事の効率も落ちたと思われます。

あっ、録画の業務報告は、iPhone捜索で30分ほどロスした後に無事に撮れましてクラウドに上げました📹


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/