いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

強風

Risize20180103_155732

初詣は北野神社、さすがに3日ともなると空いていました。

自分と周りのみなさんの健康をお祈りしました[E:confident]

そうそう、この日も天気が良くて、布団を干したんですよ。ふかふかの布団で寝ると気持ち良いですからね~[E:sleepy]

そして、出かける前に布団を取り込んでいたら枕が見当たらない!?!?!?

あれれ、ベランダに置いたはずだけど、もしかして干していなかった?ボケた?なんて思って部屋の中を探したけど無い!!!

そうしたら、落ちたのかと思って庭やガレージを(車の下まで)探したけど見つからない[E:wobbly]

なんか、もう、神隠しに遭ったみたいな不思議な感じで…。

ガレージに正月飾りの一部みたいなのが落ちてて、どうやら我が家のものではないみたい。何処から吹っ飛んできたのかな?箱根駅伝の中継でも選手が揺れるくらい吹いてたな~なんて思って、念のため隣の家のガレージを覗いてみたら自分の枕が落ちていました。

そこまで吹き飛んだんかいな![E:shock]

Risize20180103_160246

さて、気を取り直して、出かけた後は大森喫茶酒店[E:delicious]

田酒のニューイヤーボトルは犬が描いてあって可愛いですね[E:dog]

Risize20180103_181012

ほろ酔いで(いや、けっこう酔っていた)石神井公園とおるちゃん[E:train]

自家製ポテチは、早い、安い、旨い[E:delicious]

ここで何を話していたのかは半分記憶が飛んでいます[E:sweat01]

Risize20180103_202432

〆のミスドは覚えています。 デブまっしぐら[E:pig]