いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々にテニス部活

二週間ぶりのテニスはミックスを2セットと、残り時間に交代で6ゲームやりました。サーブとバックボレーはまあまあ良かったけれど、ストロークは練習してないのがモロに出ちゃうみたいで納得のいく当たりとコントロールに戻りませんでした。まあ、これはこれで仕方ないし、コートに立てるだけ幸せだと思って焦らずに時々プレーしようと思います。無意識のうちに膝をかばっているところもあって、一歩目の踏み出しが遅かったなぁ。 終わってからは石神井公園とおるちゃん[E:beer] キンミヤ、ホッピー、串揚げを堪能しました[E:delicious] Risize20171014_172943 Risize20171014_181643