いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とんねるずと初夢

Risize20180103_070450

昨夜は、とんねるずのテニスを視聴[E:tv]

欲が予約していたので、あとでテニスだけ観ればいいやと思っていたところ、最初にテニスを放映してくれたのでそのまま観ることができました。

実は、あんまり期待はしていなかったんのですが、伊達さんと修造さんのエンターテナーぶりに思いのほか笑わせていただき、錦織がいない方が盛り上がってんじゃないのかと思ってしまいました(笑)

加藤未唯ちゃんもこれだけの人に見られたら人気が出るんじゃないかなと思いました。かわいいし、スタイルも良いですからね。全豪がんばってください。

しかし、まあ、観客数が少ないのは、錦織圭が出ないからロケに集める人数も少ないだろうと思って幅広くアナウンスしなかったのではないかと勘繰ってしまいますね(余計なお世話ですが…)

さて、正月二日の晩に見た夢が初夢だとすれば、私は渋谷区民大会のシングルスに出ていて、初戦はお茶の水博士(B区の有名人)に競り勝って、二回戦は第1シードに挑戦となって、「なんでドロー番号が11なのにすぐに1シードとやらないといけないの?」と思いながら用を足しているところで目が覚めてトイレに行きました[E:toilet]

これが正夢となれば、年内にシングルスに復帰できるのかな?

そうなるといいなぁ[E:confident]

ちなみに、一日の夜に見た夢は、仕事の指示を細かく出しているという日常で…、ここは早く独り立ちさせて状況を改善したい場面でありました。今年の飛躍を祈ろう[E:coldsweats01]

【参考資料】

初夢はいつ見るのが初夢なのか?

http://www.rcc.ricoh-japan.co.jp/rcc/breaktime/untiku/070123.html