いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

右フクラハギ

土曜のシングルス大会、SFから右フクラハギに痙攣がきて、騙し騙しやって決勝までいったけどダメージが残り、昨日はテニスしないで栄養補給[E:bottle]と長めの入浴で回復を試みるも完治せず(というか土曜より辛い)、今朝も他の筋肉痛は治まりつつあるけど右足だけ張っている状態で、肉離れ直前の感覚なので(数年前に経験あり)、今週は平日ナイター練習をキャンセルすることにしました。チームの皆さん申し訳ありません。アルコールも控えるべきかな~!?[E:coldsweats01] 1335130751459.jpg