いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パット・キャッシュ

パット・キャッシュ 金払いが良いという言葉ではなく(笑) ウィンブルドンも制したテニス界のレジェンドです♪ その前の試合をたまたま観ていたら、杉田がソックから第1セットを取ってて、すげーな!!!なんて驚いたら、ソックが脚の故障で棄権して(T_T)、じゃあミックスはどうなるのかと思ったら、アメリカチームなのにキャッシュが出てきてました。なお、日本チームも大坂が体調不良で急遽オーストラリアの女の子が助っ人だったので、もはや国別対抗戦の域を脱しておりましたが、サービス精神旺盛なキャッシュのパフォーマンスで楽しませていただきました。ああいうのを見てると、早くテニスができるようになりたいなと思いますね。流石に最後は杉田がしっかり打って勝ちましたが、動ける範囲のボール捌きやファーストボレーの上手さ・深さはウィンブルドンチャンプの技を魅せてくれました。自分も復帰したら、後ろでシコシコやらないで、ああいうテニスを目指そう(笑) ではまた!(^-^)/ 杉田組 キャッシュ組に勝利 - テニス365 http://news.tennis365.net/news/today/201801/117864.html 杉田が奮起も大坂の欠場で日本はアメリカに敗退 - テニスマガジン http://tennismagazine.jp/_ct/17140182