いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グランドスラムへの道

グランドスラムへの道 このシャツも持ってます(^-^)/ ジュンク堂の隣、いつも外に並んでいるのに空席が見えたので吸い込まれました。そしたら「まいど!」と言われて顔を見たら元江戸川橋、今は馬場の店長さんでした。水木は池袋にいるんだって!昨日馬場の店に寄っておけば今週はグランドスラムだったのに惜しかったな。明日頑張るか!?(笑) で、サクッと黒ホッピー外1中2で切り上げて、トイレを借りつつジュンク堂(池袋みつぼは厠への導線が面倒なのだ)、ウヒョ赤羽は3巻以外あったが一冊千円かと思うと日和ってしまい、どうせ頂き物のQUOカードで払うから自腹は痛まないんだけど…、Amazonで一時的に売切れてるイスラーム国の新書だけ買って帰りました。 普段、書籍はネットで買っていて、今回はたまたま在庫の関係で店に行きましたが、久しぶりの本屋さんで色々と手に取って見るのも楽しいですね。たまには寄り道したいと思います。QUOカードの備蓄はたんまりあるので、ジュンク堂で使えるというのも嬉しいですね。カードをプレゼントしてくださった皆様に感謝しつつ、有効活用させていただきます。 帰りの電車で読もうと思ったのに、準急が混んでてiPhoneいじるのが精一杯でブログの更新に時間を充てることにしました(笑) ではまた!