いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝とか血圧とか歩数とか

昨日はお酒を抜いて、カロリーも控えめにして、ぐっすり眠れて疲労感も軽減されたように感じます。7時間睡眠で、起きる前にはタウンテニスでボレーの練習メニューをこなしている夢を見ました。内臓の休養と睡眠も大切ですね。17,000歩くらいやって運動量も満たされたのでカロママの得点も良かったです☆

夕飯は天かめで春菊天玉とろろ😋

ほろにが春菊が玉子とろろでマイルドになるのが何とも癖になります♪

天かめ 江戸川橋店 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ

休肝日だけは夜の血圧も計る👍

今朝の血圧も良い感じだ👍(昨日は高かった)

よく歩いてカロママも高得点👍(塩分はいつもNGです)

今朝も野菜をモリモリ食べて体重は元に戻りました✌

土曜の暴飲暴食で増やすのは一瞬でしたが、減らすのは時間がかかりますね~🐷💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/