いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロママが海藻を食べろと言うもので

f:id:tacokun:20220628181858j:image

仕事を終えて、モワッとした暑さに一瞬タローちゃんの店でホッピーとか頭をよぎったのですが、内臓が疲れているのか酒欲が少なめなので呑まないチャンスと思って、休肝日恒例の天かめで春菊を食べました。トッピングは玉子とワカメ、カロママの判定で最近は海藻を食べてないと指摘されたので素直に従ってみました。濃いめのテイストな汁を吸い込んだ春菊と交互に食べて良い感じの箸休めになりましたね。おじさんの接客もだんだん優しくなってきて居心地も良いです。食感を渡して「ワカメ追加でお願いします」と頼んだら(ワカメorキツネの券)、『よっしゃ』と言って作ってくれました。美味しかったですよ♪ごちそうさまでした☆

ちなみに、明日は朝練で、終わったら西台のマキオカに寄って春菊アゲインな予感もするのですが(笑)カレー蕎麦あたりにしておこうかと思案しております🤔


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/