いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20220628

今朝は4:42に目醒めました。睡眠時間は6:24、昨日の9時間よりは少ないですが休養できた感じはします。暑くなる前に少し散歩して、弁当を作って、朝めしを食べて、風呂に入って髭を剃って、湯舟を洗って、エアコンのフィルター掃除をして、再び汗だくになってから家を出ました💦

明日は急なゲリラ豪雨でもない限りは朝練をできそうなので、久しぶりに会う仲間とのラリーを楽しんできます🎾

f:id:tacokun:20220628083225j:image

近所のテニススクール🎾てに

f:id:tacokun:20220628083252j:image 

牧場の土地の半分くらいが老人ホームになるのかな🐄

f:id:tacokun:20220628083400j:image

先週より眠れております🐙💤

f:id:tacokun:20220628083714j:image

よく眠れていると血圧も良い感じ✌️

f:id:tacokun:20220628083747j:image

毎朝しっかり食べています☕️🐙

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/