いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺抜き、野菜増し、散歩

f:id:tacokun:20240329190815j:image

久しぶりに東池袋タンメンだいはち🍜🥬

しゃきしゃき野菜をたっぷり食べられるお店です🙂

SNSで肝臓とダイエットに書かれている先生が、夜は野菜たっぷりのスープにして糖質は控えましょうと書いているので(当然禁酒を推奨)、今宵は麺抜きオプション(200円バック)+野菜増し+玉子にしました🥚

ベースは3月までの浅利と切り昆布のタンメンで、選べるお味はミソにしてみました(前回は🧂)

そんな訳で、野菜をワシワシと食べまして、濃い〜スープは完飲しないで少し啜る程度で血圧にも配慮いたしました😅

前後は三駅ぶんのウォーキング👣

昼休みも歩いたので、本日は合計で18,000歩くらいになりました👍

休肝日も久しぶりですな〜(明日は飲み会)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/