いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タンメンしゃきしゃき休肝日

夕方から錦糸町で会議📝

恒例の懇親会は帰りが遅くなるとしんどいので辞退いたしました🙇🏻‍♂️

そろそろ肝臓も休めたいし減量もしたいし🐽💦

ついでに、我が家のパソコンで何やらトラブルとか!?👿

とりあえず腹ごしらえは、タンメンしゃきしゃきで単品900円の券を勝ってからの、無料トッピングで野菜増しと温玉(ライスは自粛)、逆に麺は半分に減らしてもらって50円のキャッシュバックで一杯いただきました🍜

これでもかと盛られた白菜をワシワシと噛んで、途中からフライドガーリックと温玉で味変しながら野菜とスープの旨みを楽しんで、終盤でようやく出てきた平たい麺を啜ってスープは少し残してご馳走さんでした😋

f:id:tacokun:20240226200305j:image

野菜増しで麺は半分🥬

f:id:tacokun:20240226200335j:image

独特の平たい麺と優しい塩味のスープ🍜

f:id:tacokun:20240226200419j:image

ごちそうさまでした✋

s.tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/