いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールとか、食べ過ぎとか、カロママとか

プールの近くの工事中の看板🐙

昨日は久しぶりに南長崎スポーツセンターに寄りまして、泳いだり歩いたり1時間くらいやりました🏊

たまには平日に泳ぐのも良いですね。今後も週イチくらいはやろうかな?🤔

終わってから東長崎えんま壱🏮

つくね味噌焼きチェダーチーズ🧀

当然ながら肉も食べてしまいました🍗 これは濃厚で美味しいです(高カロリー)

余計なもので揚げ物も💦

オニオンリング」という響きに弱くて(笑)デニーズ時代を思い出す♪

自家製のタルタルソースも玉ねぎが多めでサラッとして美味しかったです🧅

ご飯ものは我慢できたけど〆の玉子スープ🥚🧅🥓🧄

玉ねぎ、ベーコン、大蒜の旨味が出ておいしかったです♪

「トーストください」と言い出しそうなのは堪えました😅

tabelog.com

カロママのスコアは66点

運動と野菜は良かったけど、毎度のごとくお酒は注意されました⚠️


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/