いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール活動とか、えんま壱とか

南長崎スポーツセンター

昨日は久しぶりにプール活動、はじめて10分くらいで疲れちゃって帰りたくなりましたが(笑)なんとか堪えて50分くらい泳いだり歩いたりしました。50m泳ぐと息が上がってウォーキングコースで整えるって感じで体力不足も感じました。ちょっと臍周りにのプルるんも気になります。がんばって燃やしましょう🐽🔥

ホッピーを飲みながらメニューを眺める@えんま壱

だからといって豚肉を焼く店に来たというわけでは!?

カレー曜日も考えたのだけど移動時間を考えると近い場所で<m(__)m>

魚介から野菜や肉まで相変わらず豊富なメニューで某店にも見習って…🙊

ファーストオーダーが揃いました☆

タン塩とシラス炙りタラコおろし&いつものラッキョウ

やきとんは熱いうちに食べますが、残りはちびちびと酒の肴になります😋

豚足焼きはぷりぷりコラーゲン🐽🔥

このところ左ひざが疼くもので体がコラーゲンを欲したようです🐷

ぽん酢みたいなのを絡めておいしくいただきました😊

栗とキノコのゴハンには贖えず注文🌰🍄🍚

量は程よく、夜の糖質の摂取量としてはぎりぎりセーフかな?(ダイエット失敗部)

定番のつくね味噌チェダーチーズ🍗🧀

粉チーズを追いチーズするようになったのね🧀 なかなか濃厚でした😄

暇になったタイミングで店主と世間話(テニス、てるてる他)

はじめてお会いしてから10年くらい経つのですね。しみじみ~

確かプールの行き帰りに偶然に開店に気付いたような記憶が…。

セロリのスープが出てきました♪

栗ご飯には汁ものが欲しいと思って居たけど今宵のメニューには無かったので諦めていたのですが、それを察してくれたのか出てきました。こんな心配りが嬉しいご兄弟です。

そんなこんなで会計は3700円くらい☆

今宵も旨さと癒しをありがとうございました😊

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/